noteで書く

8月に入り、暑い日が続いております。

明日からお盆休みという方も多いと思います。(弊社は13日から16日までです。)

毎日、忙しく働いている人たちにとっては年に数回の貴重な連休です。

 

あるアンケートでのお盆の過ごし方のランキングは

 

1位 家でゆっくり過ごす。

2位 お墓参りをする。

3位 仕事をする。

4位 家の掃除、片付けをする。

5位 帰省先でゆっくり過ごす。

 

となっております。

 

年齢や家族構成により様々な過ごし方があると思いますが、心身ともリフレッシュして

休み明けすっきりとした状態で仕事復帰したいものですね。

d90b96a72d2873ea3bf822ec99e19357_s

written by KAN

noteで書く

関連記事

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

自分の絵が踊りだす!らくがきAR

木版画のイメージってどんなですか?

休日のお出かけコース(えづりこ古墳公園、石窯パン工房ミッシェル)

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です