noteで書く

0825
こんにちは。

(株)アイ・クリエイトのHGです。

今日は題名通り…

私、とある街から約1時間かけアイ・クリエイトのある横手まで通勤しているのですが。

先日ふと、1時間ポケ~っとただただ運転しているのが勿体なく感じ…

「何か出来ないものか…」と考えた末、こんな感じになりました。

考えた末に単に出勤風景を映しただけですが…(笑)

ポケ~っと過ごしていた1時間でも、やろうと思えば何か出来る。

その精神だけは忘れずに!

これからもポケ~っとしていたいですね。。。

因みにこの道…

信号が1つもありませんし、国道を襲う朝の通勤ラッシュとも無縁でございます。

そしてキツネやタヌキ、猫に野鳥。

運が良ければ可愛らしい野生の動物達に出会えるという、いわば天然のサファリパークとなっております。

暑さも和らぎ、行楽シーズンとなるこれからの季節。

ドライブに、ツーリングに「みずほの里ロード」如何でしょうか。

それではまた。

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です