noteで書く

弊社発行のフリーペーパー「どあっぷ」が10月号をもちまして、おかげさまで100号を迎えます。これもひとえに、地域や読者の皆様、広告主の皆様、「どあっぷ」制作にかかわるスタッフなど、多くの方々に支えられ、感謝申し上げます。

「どあっぷ」は毎月発行しておりますので、およそ8年もの間、多くの皆様に愛された証と思っております。

 

8年前と言えば、iPhoneが日本で初めて発売された年でした。今ではiPhoneを含むスマートフォンの所有率は70%を超えています。このiPhoneの登場により、隙間時間(空いた時間)の使い方が劇的に変わり、持っている方にとっては必要不可欠なものとなっています。

iPhoneに限らず、最近ではAI(人工知能)やPepperをはじめとするロボットの台頭など、様々なテクノロジーが目まぐるしく進化を遂げており、生活習慣や仕事方法などにも様々な変化が見られます。

 

話が全くそれてしまいましたが、10月発行の「どあっぷ」100号は記念号として、読者の皆様に何か還元できるように準備しております。

今後も「どあっぷ」はホットで話題性のある必要とされる情報を地域の皆様に、「株式会社アイ・クリエイト」は新たなテクノロジーを融合させた必要とされる価値をお客様に提供できるよう努力して参りますので、より一層のお引き立てのほど、お願い申し上げます。

 

「アラフォー」が流行語大賞をとったのも8年前の2008年、当時「アラサー」だった私も今では「アラフォー」になってしまいました。月日が経つのは早いものですね。。。(T_T)

0902

written by  しゃー

 

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です