noteで書く

気付けばもう今年も残り1週間程となりました。

皆さんやり残したことはないでしょうか?

 

 

個人的な話をしますと、2016年は記憶に残る年だったような気がします。

いろいろ初めてだらけの1年でした。

 

 

東京から10年ぶりに戻ってきて、初めての道を初の車出勤。

のどかな景色を見る余裕すらなかったです。

 

会社では初めての朝礼、初めての時間の決まった休憩時間。

なかなか慣れませんでした。

 

そして冬。初の雪道運転。寒さと滑る恐怖に震えながら運転しております。

春が待ち遠しいです。

 

来年はどんな初めてがあるのか。わくわくしながら今年を終えそうです。

 

今年の残りも気を抜かず、やり残しがないようにしたいと思います。

written by TATSU

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です