noteで書く

WBC、春の選抜、そしてプロ野球開幕と「球春到来」を感じさせる季節になりました。

 

我が家のスポ少の練習試合も始まりました。

今年から少しずつ試合に出場する機会が出てきて楽しみではありますが、打席に立っても守備位置に打球が飛んでもドキドキ、ハラハラの連続。どんなプロの白熱した試合よりも手に汗握る野球観戦となっております。

 

気持ちとしては野球の楽しさを感じてほしいなと思うところが一番です。

バットにボールが当たる快感、グラブにボールが収まる瞬間の気持ち良さ。

勝つ喜び、負ける悔しさ。チームプレーの大切さなど沢山のことを経験して良い思い出を作ってほしい。そんなことを願う元野球小僧でした。

written by KAN

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です