noteで書く

最近は新聞を取らずスマホなど情報を見ている若い方が増えていると聞いています。

私は新聞を取っていますが読むというより、見るほうです。

記事を読む時間がなく、番組欄やスポーツ欄、おくやみ、県南情報を主に見てきます。

 

新聞に折り込まれてくるチラシも見てきます。

しかし多いのはパチンコ店や大型電気店のチラシが毎日、毎週と入ってきます。

スーパーのチラシは主婦の方にはうれしい広告ですね。

私が見る前にスーパーのチラシはすでに家族に抜きとられています。

折込チラシも今必要なチラシなら見たり比較したりしますが、それ以外ならチラッと見てよせてしまう方もいると思います。

 

それから必ず見るのは、集合広告です。

いろいろな顧客のイベント、求人などの情報が盛り込まれています。

当社も毎週金曜日発行している「LOOK」は

横手版は27,000世帯(facebookでも毎週公開中)

湯沢版は21,820世帯

に折り込みしています。

低価格で折込料金も含まれていますし、広い世帯に折り込まれています。

もし広告を出してみたい方がいらっしゃいましたら、「株式会社 アイ・クリエイト」までお気軽にご相談ください。

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です