noteで書く

こんにちは、アイ・クリエイトHGです。

春は既にどこ吹く風。
初夏の暑さを感じる今日この頃。
ツーリングにはもってこいの季節になってきましたね(バイク持ってないですが)。

だもんで、ロードバイクで通勤ingを考えています。

夜な夜な、Youtubeでツールの動画を見ては、「よし、まずは格好からだ」と意気込み

上下のセットアップとヘルメットは既に購入。

後はロードバイクさえあれば準備はOK。

私・・・

普段は片道35キロの山あり、谷あり、獣あり、信号は無しの道をイニシャルDばりにかっ飛ばして(法規は守ってますよ)通勤しているわけですが…

ロードバイクでも時速40キロは出るだろう計算から導き出される通勤時間は約1時間。

車の通勤時間と変わらねーぜ、ふっふっふ。

さらに、消費カロリーに関しては車通勤の比ではない。

1年で10キロ増えた体重も、最近ようやく落ちてきた(-800g)。

さらにダイエットを加速すべく、踏み込むベダルを加速させるのだ。

しっかしロードバイク、めっちゃ高いじゃないですか。

買うなら失敗したくない。

いろんなサイトを見比べ、レビューを読み漁り、キュレーションサイトでまとめ記事を回し見て…

友人に聞きながら吟味中。

見比べられて、吟味されて、最終的に選ばれるお店。

それってきっと何かか他とは違うのでしょう。
何かが煌めいているのでしょう

そんなお店、自分も作りたい。

最終的にワンダーコアをカートに入れながらの、非常にとりとめのないお話でした。

・・・
・・

それではまた。

written by HG

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です