noteで書く

こんにちは、WEBディレクターのHGです。

皆様には日頃より格別なご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

早速ですが、株式会社アイ・クリエイトより夏季休業のお知らせとなります。

誠に勝手ながら8月12日(土)~8月16日(水)まで夏季休業とさせていただきます。

皆様へはご不便をお掛けいたしますが何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

尚、8月11日(金)は祝日(山の日)となりますが、

弊社は動かざること山の如し。

「営業日」となりますので、皆様よりのご相談・ご依頼をお待ちしております。

また、夏季休業中に緊急対応が必要な場合は各担当までお電話をいただければ、

たとえ南の海でスキューバ中であろうと、
バッターボックスに立ち、投球を待っている最中であろうと。

できる限りの対応をさせていただきます。

そして、8月17日(木) 朝8時35分より
全社員、最大のパフォーマンスをもって対応させていただきます。

「2017年の夏」は人生で二度訪れることはございません。

皆様、素敵な夏休みをお過ごしください。

 

 

・夏季休業期間
8月12日(土)~8月16日(水)

・電話でのお問い合わせ
8月12日(土)~8月16日(水)は休業とさせていただきます。

・問い合わせフォーム/メールでのお問い合わせ
夏季休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては
受信はいたしますが、8月17日(木)より順次対応させていただきます。

written by HG

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

アイ・クリエイトより夏季休業のお知らせ

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です