noteで書く

こんにちは。ナナです。

だんだんと朝晩が肌寒くなってきましたね。

なんだか夏の終わりがあっけなく感じてしまい、名残惜しさを感じている今日この頃です。

海にも行かなかったし花火もしなかったからでしょうか。スイカはたくさん食べました。

というわけで今年の夏、私の身に起こったゾワッとした話を書こうと思います。

と言ってもおばけの話ではないのでご安心を!

 

 

あれはいつかの夜中でした。

私は飲み会の帰り、いつものように改札で人と別れ電車に乗り込みました。

なんだか今日はいちだんと風が生ぬるいなあと感じながらも、まだまだ夏真っ盛りだったので

一刻も早く冷房の冷たさを感じたいがために、その時ばかりはいつもと違う車両に乗りました。

 

シートに座り、電車の揺れに安心したのか私は少し眠ってしまいました。

 

 

 

そろそろ着く頃かなあと目を覚まし、顔を上げると

 

 

 

 

土崎駅。

 

 

土崎駅!?

 

 

いつもと違う車両どころか、いつもと違う路線に乗っていましたとさ。

おしまい。

 

どんなことにも言えるのですが、最終確認は念入りに!

 

それでは皆様、また来月。

 

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です