noteで書く

先週、親友に会いに塩釜へ遊びに行ってきました。

ホテルでチェックインし、すぐ夜の街へ出かけ親友と昔の話をしながら酒を飲み楽しい一日でした。

 

翌朝、市場へ行き今が旬のメバチマグロの中トロを購入して、その場で朝食をいただきました。

そのマグロは購入先で切ってもらい、大きいパックで2パック(約100切れ)分になる程の量で食いきれませんでした。

残りはお土産として家に持って帰って、夜食べ、翌朝食べ、昼やっと食べきりました。

 

やっぱり海に近いと、新鮮な魚介類を市場で安く購入でき羨ましく思いました。

 

食欲の秋、もっとおいしいものを食べたいと思う今日この頃です。

痩せようと思いながらもおいしい物には適いません。

写真はイメージです

 written by Platinum

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です