noteで書く

11月に入り、もうすぐ冬の季節に入る気配が感じられてきましたね!

本日は、このブログにて、最近、気に入ったうつわに出会いがありましたので、ご紹介いたします

我が家の全員が、特にものに対してこだわりがあるタイプではないのですが、

食卓で使うお皿や酒器やカップだけは、充実しています。

いつもと同じ料理でも、良いお皿にもったときには、美味しそうに見えたり、不思議ですね!

 

 

こちらの写真は、長野県在住の作家さんが作られたお皿です。

とても使いやすく、ほんのり淡く色ついた感じに暖かみや味わいがあるところが気に入った理由でした。

 

野菜、肉、魚料理どれをのせても料理を引き立ててくれるようです。

 

あとは美味しいお酒があれば最高ですね!

 

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です