noteで書く

皆様こんにちは。

カメラマン兼、メディアクリエイターのtatsuです。

 

僕は現在、「ガイドブックにない秋田の絶景を10箇所撮影してきて欲しい」という、
WEBディレクター芳賀からのむちゃぶりをクリアするため、名もなき森林をサバイバル中です。

 

手渡されたのは手書きの地図数枚のみ。

 

「ココ」じゃねーし!

どこだよコレ。

 

GWまでには家に帰りたいな….

帰れるといいな…

 

GWと言えば、誠に勝手ながら5月3日(木)~5月6日(日)まで、株式会社アイ・クリエイトはGW休業とさせていただきます。

皆様へはご不便をお掛けいたしますが何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

ちなみに、5月1日(火)と5月2日(水)は通常営業日となります。

全社員、最大のパフォーマンスをもって対応させていただきますので、

お気軽にご相談ください。

(僕はまだ社内にいないかもしれませんが…)

 

 

それでは皆様、素敵なGWをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

・GW休業期間

5月3日(木)~5月6日(日)

 

・電話でのお問い合わせ

5月3日(木)~5月6日(日)は休業とさせていただきます。

 

・問い合わせフォーム/メールでのお問い合わせ

GW休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては

受信はいたしますが、5月7日(月)より順次対応させていただきます。

written by tatsu

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です