noteで書く

こんにちは、ゆずひこです。初ブログです。

先日、趣味でやっているバンドの仲間と飲みに行った時、
「お絵描き」について話すことがありました。

自分には全く絵心がなく、某番組の絵心ない人たち並みの絵を描きます。

こんな感じです。

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

絵を描ける人は本当にすごい!

誰か絵を教えてください!

絵に限らずですが、自分に無い能力のある人、
出来ないことを出来る人は本当にすごいと思います。

上司・先輩方のように営業スキルや幅広い知識を、
デザイナーさんの様な技術やセンスを、

残念ながら自分は持ち合わせてはいません。
みんなすごいと思います。尊敬します。

そんな人たちと一緒に仕事が出来ることを誇りに思い、
これから頑張っていこうと思います!
もう一度言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か絵を教えてください!

written by ゆずひこ

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です