noteで書く

わたくし贅肉酒店、今まで黙っておりましたがラーメンが好きです。

 

私がラーメンにハマったのはラーメンブログを見るようになってから。

秋田を代表するラーメンブロガーの筋肉酒店さん(以下、筋肉さん)のブログを見るようになったのがきっかけです。

 

県内のラーメン事情に明るい、大曲の人気店店主が秋田で一番影響力のあるブロガーと言っていたのも頷けます。

数多くのブロガーさんがいる中で、筋肉さんが特にすごいところは

 

・更新頻度が多い

・県北から県南まで広範囲のお店の情報が得られる

・そのラーメンを食べた気になれる

 

店内外の様子、多アングルからの写真、そしてもちろん味わいレポートと情報がびっしり詰まっていて

ほんとに1杯のラーメンを食べた感覚になれます。

 

また営業のお仕事の合間にラーメンを食べ歩くスタイルで

自分も営業をやっているので、各地のラーメンを効率的に食べ歩かれていることを尊敬しています。

 

インプットだけじゃダメ、アウトプットしろとうちの副社長によく言われます。

その通り!やっぱり自分でやってみないとね。

ということで次回からラーメンブログを書きたいと思います。

 

 

筋肉さんには到底かないませんが、営業の合間に、月に5杯以上は食べて一番のお気に入りを記事にしたいと思っています。

どうぞごひいきに。

 

written by 贅肉酒店

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です