noteで書く

日が沈むのが早くなりました。今年も残り1カ月半ほど。

年の暮れに近づくほどに慌ただしくなり、時間があっという間に過ぎていきます。

夜の街も賑やかになってくる季節!いよいよ?忘年会の季節が目の前に迫ってきました。

一年を締めくくる大切な行事です。
もちろん全会参加皆勤賞を狙ってパッと楽しみたいところですが、なんと今年最初の忘年会(〇〇会と□□クラブ)の予定が重なってしまったのです。

近くにいるのに、こんな機会じゃないと滅多に会えない人たちなので、大事な会なのですが・・・。

両方参加という訳にもいかないので困りました。

まあ、飲めればいいじゃん!(あなたハマっ子?)先に連絡が来た方に行こう!などと思っています。

ではでは皆様、機会があったらご一緒に。

実りのある?暮れにしましょうネ!

 

written by taka

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です