noteで書く

あけましたね!

 

おめでとうございますころもちゃんですヽ(´`)ノ

 

前回のブログでは年賀状のお話をしましたが、

 

昨日1月20日!

 

ついに!!

 

お年玉付年賀切手当せん番号が発表されました!!!

 

 

 

おうちの年賀状、まだ確認していません。

会社の年賀状も確認するのでしょうか。したい。

 

 

皆さまも是非確認してみて下さいね。

 

 

番号 発表 といえばこの時期は受験もあります。

センター試験も19・20日に行われていました。

 

 

我が家にも受験生がいるので、気が気ではありません。

 

最近やっと勉強の頻度が増えたかなくらいなのですが、

 

大丈夫でしょうか・・

 

 

 

 

そこで願掛けがてらにお絵かきをしました(?)

 

 

 

 

 

 

サクラサイテホシイときに使うアイちゃんの画像です。

 

ご活用ください。

 

 

written by ころもちゃん

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です