noteで書く

どうもこんにちは、

 

バレンタインはもらって食べるだけだったころもちゃんですヽ(´`)ノ

 

 

 

 

先日Facebookで『珈琲所 コメダ珈琲店』の

 

よこてハッピータウン店が出来たことを知り、

 

行ってきちゃいました😊💓

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃおっきい!!

 

なんかスキー場にある食堂みたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~~~👼

 

しかもFree Wi-Fi あるみたいです。ありがたい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉々として入店すると、木のいい香りがして

 

さらにテンション爆上がりです。

 

 

 

 

広い!天井高い!!

 

ソファもランプもかわいい~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなコメダ初心者の私が虜になったメニューは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナジュース!!!

 

これとってもおいしいです!!!!

 

バナナが好きな全人類に飲んでほしい!!!!!

 

とってもおいしかったのでおかわりしました!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間は【7:00〜23:00】だそう!

 

流石、発祥の名古屋にモーニング文化があるだけあって

 

営業時間が早い!あと長い!!

 

オープニングスタッフさんの教育に力を入れられているようで

 

初々しさや頑張っているのが見ていてほっこりしました🌼

 

またFacebookでの情報発信も積極的にされていて、

 

おもわず応援したくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはお冷が出てくるのが新鮮でツボでした。

 

 

これからしっかり入り浸ろうと思います・・👼

 

 

 

 

 

 

 

バナナジュース飲みに行こ・・・(タイムカード切りながら)

 

 

 

 

 

 

 

 

written by ころもちゃん

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です