noteで書く

こんにちは。最近携帯の画面を割ったしなみです。
割れた位置が絶妙すぎて、予測変換がうまく押せません。

 

 

さて、みなさま、携帯電話は何をお使いでしょうか。

 

私は初めて携帯を持った高校生の時からずっとiPhoneユーザーなのですが、
なんとiPhoneにまた新しい絵文字が追加されるそうです。

 

iOS 12.1へのアップデート(2018年10月)で追加されたばかりで
また増えるの?!という気もしますが、
Appleの絵文字大好き人間なので嬉しい限りです。

 

ちなみに前回追加されたものの中で一番気に入っているのは
こちらの絵文字(イメージ)↓

 

 

Pleading Face という絵文字です。
何かをお願いするときやかわいいものを見たときによく使います。

 

今回新しく追加されるのは肌の色の違いなども含めて230種類と言われていますが、
私が楽しみにしているのは正座する人の絵文字です(イメージ)↓

謝るときや反省しているときに使えそう。

 

この絵文字が使えるようになるのは早くても4月〜らしいので、
それまでワクワクしながら待つことにします。

 

Written by しなみ

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です