noteで書く

みなさんこんにちは。こんじです。

 

最近、雪もだいぶ溶けて通勤がとても楽になりました。

通勤時間ってちょっともったいない気がするのですが

みなさんはなにか通勤時にしていることはありますか?

 

前職では電車通勤だったので、

電車の中の広告を見たり、

音楽を聴いたり、

スマホで調べ事をしたりしていましたが、

車通勤ですと、運転に集中しなきゃいけないので、

難しいですよね?

 

自分にとってプラスになるようなこと

していきたいなと思っています。

 

とりあえず聞きながら勉強になるようなことをしたいと思います。
何かおすすめがあったら教えて下さい。

 

written by こんじ

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です