noteで書く

おっす。おらシバダ。

こんにちは私は柴田です。

3月12日、おらほ(秋田県横手市)のまぢさいきなりステーキがやってきたで。

3月12日に私たちのまちにいきなりステーキが出店しました。

にぐっこ、めがらすぎなもんだがら、べっこいってきたで。

お肉が以前よりすきなものですからちょっと行ってきました。

あぐまえがらならんだっけ、オープンセレモニーで(秋田県では2番目全国では425店舗目の出店と)しゃべってらっけ。

開店する前から並んだところ、オープンセレモニーで(省略)お話しておりました。

まんずせぎさちで、いぎなり、ワイルドステーキ300gをたのんだで。

とりあえず、席について早速ワイルドステーキ300gを注文しました。

しゃっけみずっこのみながらまってだら、きたできたでこいだこいだ!ほっほぅー⤴

冷たい水を飲みながら待っていたところ、ついにステーキがやってまいりました!やったー!

にぐがらしるっこででくるででくる、うまみのかだまり。やだらうめー!

ステーキから肉汁がでてきました。うまみの塊とはこういうものを言うんですね。とっても美味しい!

んでしねぐねし。がっこあればいがったがや。でもよぐたげればだめだな。

それでいて硬くなく噛み切れやすい。お漬物もあればなお良かったかな。でもあまり欲張らないことにしよう。

いだましがったども、しったげうめっけがらがりっとくってしまった。

もったいなかったけど、とてもうまかったのであっというまに完食してしまいました。

 しぇやみこぎのおれだどもこれでばまいにぢくでなや。でもおがっちゃうなや。

怠け者のわたしですが、このステーキであれば毎日通いたいものです。でも太っちゃう♡

こんどおべふりこいでどやぐどいっしょにいご!

今度、いきなりステーキ通を装って友だちと一緒にまた来店したいと思います!

 

いきなりステーキ!横手店さんのWEBサイトはこちらです↓

秋田横手店

noteで書く

関連記事

世界中の人が2020になる日

2019年度 夏季休業のお知らせです

横手探訪

チャレンジデーです!

連休の暇つぶしにいかが?

【本社機能移転のお知らせ】

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です