noteで書く

どうもこんにちは、

 

ドライブスルー洗車からの拭き上げ作業が密かに楽しいころもちゃんですヽ(´`)ノ

 

 

 

 

前回、『珈琲所 コメダ珈琲店』

 

よこてハッピータウン店のお話ししましたよね!!

 

 

 

 

 

 

・・また行ってきちゃいました😊💓

 

 

 

 

 

 

ひとりで行ってエッグサンド完食に1時間半ほど苦戦したり

 

お友達とピザトーストを半分こしたり(ちょうどよかった)

 

ついには先日、このおいしさを知っておいてもらうべきと

 

家族をひっぱってコメダへ来店したのでした。

 

 

 

 

 

 

日曜日のモーニングの時間帯、

 

人は多かったけれど5分くらいで席に着けました。

 

新店舗の木の香りがとても良いです。

 

たくさん食べる人がいると、テーブルの上が

 

「ファミレスかよ」ってくらい埋まっていきました・・

 

 

 

 

 

 

今月中まで楽しめる、イチゴチョコシロノワール、

 

アイスココアと一緒に頂きました。

 

 

 

 

ソフトクリームが濃厚で、とってもおいしかったです!

 

以下に資料写真をあげておきます。

 

 

 

 

 

 

(おいしかったです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメダとドンペンくんの夢の発光コラボが見られるのは!!

 

横手ハッピータウンだけ!!(かもしれないしそうじゃないかもしれない!!!)

 

 

 

 

 

 

以上、しっかり入り浸っているころもちゃんからでした!!

 

 

 

 

 

 

・・今日も行こ・・・(タイムカード切りながら)

 

 

 

 

 

 

 

 

written by ころもちゃん

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です