noteで書く

みなさんこんにちは。こんじです。

 

題名の通り、花粉症の季節ですね。

とは言ったものの、体の弱い自分ですが、

花粉症には奇跡的にかかっていません。

 

しかし、会社の中でも花粉症の人が数人いて

すごく辛そうにしているのを見て

絶対にかかりたくないなと思っています。

 

花粉症は突然かかるみたいですので

常に予防をしていきたいのですが

花粉症の予防法を調べてみると

 

・マスク

・帽子

・眼鏡(ゴーグル)

 

を着用しなさいとのこと。

 

マスクや帽子、眼鏡ならできますが

ゴーグルはちょっと。

 

でも調べてみると

花粉症用のゴーグル

初めて知りました。

 

兎にも角にも

こまめに手洗いうがいなどをして

今年も花粉症にかからないように祈りながら

春を過ごしていきたいと思います。

 

written by こんじ

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です