noteで書く

どうもこんにちはヽ(´`)ノ

 

憧れのアイドル(山+風)のコンサートに当選して、

当日意識を飛ばさないか心配なころもちゃんです!

(黄色寄りの箱推し)(わかる人にはわかる)

飛行機に初めて乗るのが第一関門・・・

 

 

今回は!宣伝をします!

 

 

🌸横手市増田の『蔵café 真山』さんで、イラストを展示します🌸

2019年5月1日(水)11:00~16:00

横手市増田まんが美術館のリニューアルオープン日です

横手市の 花アトリエ Pianta del fiori (ピアンタ・デル・フィオリ)さん、

湯沢市の 自然酵母のパン屋 Pano (パーノ)さん、そして 蔵café 真山さんとともに、

毎日のくらしをちょこっと楽しくできるような、

こみっとしたイベントを開催します。(※こみっと…こぢんまりとの意味)

当イベントやまんが美術館はもちろん、風情ある街並みや

商家の内蔵(うちぐら)の無料・有料の見学が出来るなど、見所たくさんの街です。

 

 

 

🌸2019年4月24日発売の絵本に挿絵を描きました🌸

東京書店さんから『きらきらかわいいめいさくえほん プリンセス』という、

キラキラで可愛くて名作を集めた書籍が出ます(語彙力)

今日ですね。私は地元の本屋さんに取り寄せのお願いをしてきました。

内容としては小学校3~4年生のお子様向けの童話集で、

読み聞かせや音読の練習にオススメです🌷

『つぐみひげの王様』というお話の挿絵を描かせて頂きました。

ご興味のある方はぜひ探してみてください✨

 

 

written by ころもちゃん

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です