noteで書く

仕事で湯沢市にお邪魔した際、耳より情報をゲットしました!!

何!?

サボテンと多肉植物の展示・即売会!?

 

地元でサボテンと多肉植物を栽培しているところがあるとは!?(゚д゚)

癒しを求めにいざサボテンのもとへ!!

 

多肉植物に大興奮!!

 

 

 

 

可愛いものからシックなものまで多種多様!!

 

 

 

 

金額は300円~とプチプラな商品も盛りだくさん!!!

 

デザインと置き場を考えながら厳選購入しました(。-`ω-)

 

形、デザイン、どうしてこんなに整った植物が過酷な環境でできるのかとても不思議です。

 

さて問題です!

私が購入したこちらの商品、おいくらでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

3000円(税込)!!!

名:キセログラフィカ

こちらの植物はサボテンとは違い、パイナップル科の植物でエアープランツとして栽培されたものです。

 

これを高いと感じるか、お得と感じるかは人それぞれですがただ、ここまで育てられた方の

苦労とデザイン性

を考えると私にはお得に感じました☆

デザイン、カラー、形ってありきたりのように感じますが、奥深いものです。(ちょっとお勉強中)

 

大切にリビングに飾りたいと思います(^_-)-☆

written by maki

 

 

 

 

 

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です