noteで書く

私は「雪国産まれ~ぼだっこ(塩辛い鮭)育ち~酒のつまみはだいたい大好き~♪」MAKIです。

【突然ですが!イントロ~ドン!!有名楽曲を交えていますので、探しながら見ていただければ嬉しいです☆】

 

気温も下がり寒い日が続いています。最近は雨の日が多いですね。

「雨は夜更け過ぎに~雪へと変わる~♪」かな?

 

今年も残り一か月余りとなりました。

私にとって大好きなイベントが間もなくやってまいります!!!

 

🎄Christmas🎅soon!!!🎄

 

「ク~リスマスが今年もやってくる~♪」

小さい頃からクリスマスの飾りやイルミネーションが好きで、

「ク~リ~ス~マスキャロルが~流れる頃には♪」

気持ちがワクワクします。

ただ、何年も私のところにサンタさんは来てくれません(笑)

今年は来ますよーに(。-人-。) と「私、ま~つ~わ~♪」

 

今年はクリスマスメニュー何にしようか考え中です。ケーキにフライドチキン、ローストビーフに~♪

肉!・肉!!・肉~!!!

さて、その前にクリスマスツリーを飾ろう!!

 

written by MAKI

 

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です