noteで書く

みなさんこんにちは、ようかんです。

怒涛の忘年会→新年会シーズンがやってきましたね。

所属するコミュニティが多い方は回数も増えて大変そう。

どうぞ胃腸をお大事になさってください(^v^) _旦~~(懐かしの顔文字)

 

さて、ちょっと気が早いですが弊社の新年会はというと。

ビンゴ大会やその年ごとに工夫を凝らした楽しい余興を開催されます!

 

↓↓↓昨年の様子↓↓↓

味を当てるうまい棒ソムリエ&ジュースの残量当てゲームでした。

普段きりっとお仕事されてる方々がキャッキャしてる姿になごみます。

 


こちら企画・運営してるのは社内イベント委員会なるもので私もその一人です。

皆で案を出し合って催し物を決めるのですが

そんなとき宴会ゲームのまとめサイトはたいそう便利ですね。

逆にいろいろありすぎて迷うくらいです。

今年はどんな催しになるのか乞うご期待~!

 

written by ようかん

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です