noteで書く

に行きたい。ゆずひこです。お久しぶりです。

 

今年は新型コロナウイルスの影響でアーティストのライブへ行けずとても悲しいです。

初めていったライブはASIAN KUN-FU GENERATION のツアーでした。

 

中学の時、初めて一人で仙台へ行き、ライブを見ました。

 

(昔の自分の行動力すごい)

 

今でもあの最高の瞬間を思い出します。

ベースを始めたのもこのライブに行ったことがきっかけでした。

大学生になってベースを始めて、友人たちとアラバキロックフェスに行きました。

人生初フェスはもう最高の極みでした。

好きなアーティストたちの音楽をこれでもか!と見て聴いて、騒ぎ踊り、鼻血を出し、帰りの車では鼓膜が音楽を受け付けないほど堪能して最高でした。

毎年最低でも1回はアーティストのライブに行っていたのですが、今年は行けてないのが現実です。

見たいアーティストはいっぱいいますが、今はNUMBER GIRLが一番見たいです。

 

早くライブに行ける環境になってくれたらいいなぁ(´;ω;`)

その時はみんな会場で酒飲んで踊りましょう!

written by ゆずひこ

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です