noteで書く
アイクリにはたくさんの優秀なプリンセスがいます☆
その中の30代プリンセス、マッキーです(*’ω’*) 皆様こんにちは(‘ω’)ノ

 

芸術の秋!!

皆様コロナに負けず、芸術を満喫していますか?

私は芸術的ではありませんが、見たり聴いたりするのが好きです。

 

おっ!!!

アイクリで制作している広告やポスターなども芸術作品と言っても過言ではありませんね☆

 

さて、私の数ある目標の1つ「Disney on CLASSIC」に行くという目標があります。

ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2019』全プログラム&来日キャストが決定 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)-イープラス

 

何故、ディズニーのクラシックなのか…

それは私がディズニーをこよなく愛しているからであります。

幼いときからディズニー映画を見初め、大人になった今も大ファンです。

 

それに加え、クラシックミュージック!!好きです。

ディズニー+クラシックミュージック…相乗効果でますます素敵!!

 

テレビCMで「Disney on CLASSIC」を知ってから行きたくてたまりません。

 

ただコロナの影響で…

行ける日が来ることを願います!!

 

女性の憧れプリンセス☆

中には男性の方でディズニーファンの方がいらっしゃいます。

素晴らしい!!

男性とディズニー映画のすばらしさを共感できるとは!!感激~(´艸`*)

話が盛り上がりそうな予感(^^♪

じっくり話し合いたいものです☆

 

皆様は好きなディズニー映画はありますか?

 

勝手に私の好きなディズニー映画をご紹介☆

【リトルマーメイド】

人魚って憧れる~♪

リトル・マーメイド|ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式

©ディズニー公式|Disney.jp

 

【美女と野獣】

女性と野獣との恋…愛があれば見た目なんて関係ない

©ディズニー公式|Disney.jp

 

【アラジン】

「僕を信じろ!」のセリフ…はい!!信じますです!!

©ディズニー公式|Disney.jp

 

【アナと雪の女王】

真実の愛…それは男女の愛だけではないのです!!

 

アナと雪の女王|映画/ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式

©ディズニー公式|Disney.jp

 

【眠れる森の美女】

王子様の愛で目覚めたい!!ある意味私も眠い姫(笑)

眠れる森の美女|ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式

©ディズニー公式|Disney.jp

 

【塔の上のラプンツェル】

素敵な長い髪☆短くなってもなお可愛い☆

塔の上のラプンツェル|ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式

©ディズニー公式|Disney.jp

 

この他にも素敵なディズニー映画は、プリンセスにこだわらずともたくさんあります。

是非、ご覧ください。

 

あぁ~夢の国、ディズニーランドに行きたくなってきた~(*‘∀‘)

ディズニーランドでは必ず被り物をして堪能する派です。

 

いつかコロナが落ち着いたら夢の国へ行こう!!

 

そんな夢を抱いて今日はこの辺で~(^_-)-☆

Written by マッキー

 

 

 

 

 

noteで書く

関連記事

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

自分の絵が踊りだす!らくがきAR

木版画のイメージってどんなですか?

休日のお出かけコース(えづりこ古墳公園、石窯パン工房ミッシェル)

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です