noteで書く

今年は人生初の家庭菜園に挑戦した年でした!

以前からやってみたいと思いながら、なかなか出来なかったのですが、いろいろと先輩方にアドバイスをもらい楽しみながら週末たびに野菜づくりをスタート。

春先にはじゃがいも、なす、ピーマン、トマト、きゅうり、メロンを植え、季節が変わりさつまいも、かぼちゃ、大根、二十日大根、ニンジン、春菊と続きました。

土の作り方や植えるタイミングなど上手くいかないこともあり、思ったより成長しなかった野菜もありましたが、一年目にしては大満足。

来年はもっとちゃんと育てたい! 他の野菜も植えたい!

なんかやる気が出てきた感じです~

 

 

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です