noteで書く

みなさんこんにちは!

遅めの花粉症が始まり顔面が水浸しのようかんです;;

森林アレルギーなので外出は控えたいところですが

5月のさわやかな風と光に誘われて

先週末

 

北上市えづりこ古墳公園

にいってきました!
 
というのは理由の半分で公園の隣に大大大好きなパン屋さん

 

石窯パン工房 michel(ミッシェル)

があるから!
 
風薫るこの季節、木漏れ日を楽しみながら野外で食べるパンが最高なんですよ~✨
 
木漏れ日キラキラゆらゆら……ずっと眺めていたい。
 

 
 
おいし~い!🍞
 

 
お気に入りはグラタンパン(画像右下)、学生の頃から20年来のファンです。
 
近くには

 

江釣子ショッピングセンターパル(イオン)

 

それから

アメリカンワールド

があって、ショッピングも楽しめます。

車で一時間弱なので、いつもとちょっぴり気分を変えたお出かけ先としてお勧めです✨

 

written by ようかん

noteで書く

関連記事

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

自分の絵が踊りだす!らくがきAR

木版画のイメージってどんなですか?

そろそろお出かけしたい春

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です