定額デザイン制作「デザサポ」人気ご依頼アイテムベスト5

noteで書く
弊社アイ・クリエイトが運営している定額制デザイン制作サービス『デザサポ』は5周年を迎えております。 デザサポは、WEB系デザインから印刷系デザインまでを月額5万円から専任デザイナーにご依頼できるサブスクサービスです。 おかげさまでこれまで全国130以上の企業様にご利用いただいております! 今回は”5周年”にちなみまして、デザサポご利用者様がよく依頼されるデザインアイテムの”ベスト5”を発表いたします!

これが人気ご依頼アイテムベスト5!

直近 2022年4月20~7月19日の集計データ

1位 バナー

デザサポのお取り扱いアイテム35種類の中、バナーは納品までの時間が最短のアイテムということもあり、ご依頼から納品までのサイクルが早いです。そのため気軽に依頼できるアイテムとして不動の人気があります。

2位 チラシ

やはり販促グッズの王道です。ライトプラン、ミディアムプラン、プレミアムプラン、トライアルプラン、どのプランご利用の方もご依頼いただけます。

3位 ポスター・展示会用パネル

今年になって人気が急増しています。コロナ流行の外出制限緩和に伴い、展示会に出展する企業様が増えたことがその理由と考えられます。

4位 プレゼン・セミナー資料

社内で制作した資料を、プロのデザイナーの力を借りて映える資料にブラッシュアップ。ご依頼の人気が常に右肩上りで増え続けています。

5位 ホームページデザイン

TOPページのみ、既存サイトの下層ページ追加など様々なパターンをご依頼いただいております。中には数十ページにも及ぶ既存サイトをデザサポを使って丸ごとリニューアルされるご利用者様もいらっしゃいます。
(プレミアムプランならデザインに加えてコーディングまでご依頼可能です。)

全35種類のアイテム制作をご依頼いただけます!

グラフでは「その他」の括りに入っていますが、実際には全35種類のアイテムをご依頼いただけます!

実際にデザサポで制作したデザインの一部も大公開!

集客バナー
ECサイト 商品説明画像
集客バナー
集客バナー
ECサイト 商品説明画像
ダウンロードバナー
LP
LP
営業資料
営業資料
セミナー資料
チラシ
チラシ
(掲載許可いただいているご依頼品の一部の紹介となります。)

デザイン制作サービス『デザサポ』公式サイトはこちら

デザイン修正は何度でも可能です。定額制だから追加料金もなし!これまで外注していたデザイン制作をデザサポに依頼することはもちろん、依頼したいアイテムがない時期には、社内資料のデザインをブラッシュアップなど、定額の特性を余すことなくご活用ください。 月額5万円 デザイン制作サービス『デザサポ』
https://deza-sapo.com/
noteで書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です