noteで書く

以前、Facebookを通して昔の友人と再会できたのを

きっかけに古びた脳に鞭打って同級生の名前を思い出しながら

検索をかけてみた。

 

おー

懐かしい名前と共に顔写真を見てみると

はぁ?本当に俺の知り合いか?昔の面影5%しかないぞ。

(人の事は言えないが・・・)

とりあえず友達申請をした。

しばらくして友達承認の連絡がきて昔の事を打ち込んでみると確かに本人に間違いなかった。

 

昔は良くパンを学校の購買や外の商店にパンを買いに行ってもらわして頂いてましたね等

色々嫌味を言われたが

今ではあの頃の事は笑い話に変えて

前より深い話しもでき友情が深まった気がする。

 

現在良い年齢になってSNSを知ったからこそ

こんなに感激ができるんではないでしょうか。

cf69efd791755eaf73178a9a8b5997e8_s

さて次は女性の同級生を探してみますか。

written by 爆弾小僧

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です