noteで書く

みなさんこんにちは。

今年の夏は3年ぶりに夏フェスに行けそうなので、今からワクワクのまるです!

コロナ前は毎年フェスに行っていたので、フェスのない夏なんて…!と

ここ数年はなんだか不完全燃焼の夏を過ごしていました。

ちなみに私が今年行く予定のラブシャは山梨県で開催されるので、

天気が良いと富士山がドーンっ!と目の前に見えて本当に最高ですっ!

null

ところで、実は某有名な日本最大の野外フェス「ロッ〇ン」にも応募しており、

抽選先行で3度ほど申し込みましたが今年はすべて落選っ!!

これまで野外フェスでチケットが取れないなんてことはなかったのですが、かなりの衝撃でした…。

みんなそれほどフェス開催を待ち望んでいるということでしょうね…!

 
そして、フェスといえば、、、!

今や「フェス飯」なんて言葉があるくらい、会場のご飯も楽しみのひとつ!!

スパイスがバッチバチに効いたカレー、ガパオライス、ルーローハン、ラーメン、海鮮丼、、

鉄板で焼かれたお肉などなど、想像するだけで今にもよだれがでそうです…(笑)

バラエティ豊かなご飯はもちろん、美味しいお酒やスイーツまで、本当に何を食べるか迷っちゃいますね~!

 
また秋田のフェスといえば、「男鹿ナマハゲロックフェス」あたりが有名ですが、

今年はBLOOMING PEACE FESというフェスも開催されるみたいですね!

個人的には秋田でSIRUPが見れるなんて…!とかなりテンションが上がりました。

 
まだまだコロナ前のようにすべてが元通り…とはいきませんが、

少しずつでも以前のように音楽を楽しめる環境が戻ってきてくれると嬉しいですね!

 

Written by まる

 

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

【大改造】駆け出しエンジニアが一ヶ月イラストを練習した結果!!

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です