好きな食べ物は残しておいて、最後にじっくり味わうタイプの私。
新聞折込のチラシも同じで、一番興味があるチラシを最後にじっくりと読みます。
少し気が早い話題かもしれませんが、元旦にはすごい数のチラシが新聞と一緒に届きますよね。
電気屋さんのチラシを見て、このチャンスにデジカメを買い替えようかなと思ったり、
スポーツ用品店のチラシを見ては、本来下手ながらもゲレンデを滑走する自分の姿を妄想したり。
そして私の場合、毎年決まって最後に手に取るチラシがあるんです。
それは、集合広告「LOOK」の横手版新春号。
横手周辺にお住まい方は、記憶してくださっていると嬉しいです。
地域企業様の新年のご挨拶や初売り情報を掲載した、数ページにも及ぶボニュームたっぷりの当社発行の集合広告です。
自分の住む地域に密着した情報ばかりですので、興味がそれだけ強く、個人的にとても好きなチラシなのです。
元旦の朝はこのLOOKをじっくりと読むことが恒例の習慣でしたが、今年当社に入社した私は、読む側から制作する側の立場へ。
この気持ちをなんと表現したらいいのでしょう。
そして、間もなくこのチラシの制作が始まります。
ページ数が多くとてもボニュームがありますので、社内の先輩たちから(自分も然り)嬉しい悲鳴があがると思います。
地域の多くの皆さまにご覧いただけるこのLOOK横手版新春号。
ご興味を持たれた方や、掲載ご希望の方、ただいま企画中ですのでぜひご相談くださいませ。
(画像は今年のLOOK横手版新春号です。)
written by あーさん
コメント