noteで書く

下記キャンペーンは2020年5月25日をもって終了いたしました。

「アマビエぬりえキャンペーン」開催中!

アマビエのぬりえをダウンロード&プリントアウトし

無病息災を願いながらぬりえをしてみませんか?

完成したぬりえは

ツイッター、インスタグラム、フェイスブックに #アマビエアイクリ とつけて投稿しよう!

抽選で3名様に「ファーバーカステル水彩色鉛筆36色セット」をプレゼントします。

(5月24日までの投稿が対象)

 

アマビエとは…
ふるく江戸時代から伝わる妖怪で1864年にあらわれ
「疫病がはやる。我の姿を絵にしてかき写し人々に早々に見せよ」
といって海の中へ去ったといいます。

京都大学附属図書館     江戸末期の瓦版に描かれた「アマビエ」出典 ハフポスト日本版3月10日

https://www.huffingtonpost.jp/entry/amabie_jp_5e675a75c5b68d61645a5151

そんなアマビエの言い伝えにあやかり、おうち時間をぬりえで楽しみながら、無病息災をねがいましょう!

ダウンロードはこちらから

 

ぬりえの例

(ぬりえだけでなく好きな色のアマビエをダウンロードして、疫病退散のお守りにしてみてください。)

通常ver

ダウンロードはこちらから

パッションver

ダウンロードはこちらから

ゆめかわver

ダウンロードはこちらから

 

■応募期間
5月24日(日)まで
■参加方法
Twitter 、Instagram、FacebookのいずれかのSNSで「 ぬりえ画像」プラス投稿文章に#アマビエアイクリとつけて投稿してください。
■応募資格
日本国内にお住まいの方でかつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
■プレゼント賞品
ファーバーカステル水彩色鉛筆36色セット 3名様
■当選発表と連絡方法について
①応募期間終了後、当選の方にのみDMおよびメッセージをお送りいたします。
②当選メッセージをご確認いただきましたら、返信を持って当選完了とさせていただきます。

※当社のTwitterアカウント@aicreate 、Instagramアカウントaicreate_official をフォローしていただくか、Facebookページ https://www.facebook.com/aicreate/  にいいねを押していただければ、DMおよびメッセージを送ることができます。または、各SNSで誰からでもDMやメッセージを送られることができる設定にしておいてください。
■賞品発送
6月10日頃から順次発送予定。
■注意事項
・返信期間内に当選メールに3日以内返信をいただけなかった場合は当選を辞退したとみなし、賞品発送はできかねますのでご注意ください。
・当落についてのお問合せはお受けできません。
■その他
・本キャンペーンはFacebook社の提供・協賛によるものではありません。
・お預かりした個人情報は、景品の発送、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。

・このアマビエのぬりえは商用以外でご使用ください。著作権は株式会社アイ・クリエイトに帰属します。

noteで書く

関連記事

関連記事はありません。

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です