noteで書く

みなさんこんにちは、ようかんです。

すっかり春めいてきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

今年の豪雪は、ほんとうに骨身にこたえました。

 

「生き延びた」

 

率直な感想です笑

 

そして痛感したのが体力の無さ。

連日の除雪に体力がごりごり削られて全身筋肉痛、

仕事もままならなくなりました。

 

衰え方がすごい。

 

というわけで次の冬に向けて筋トレにチャレンジします!

※リングフィットアドベンチャーは早々に子供がケースごと紛失;;

 

腹筋も腕立て伏せも1回もできないという

レベル1スライム並みの体力なので

負荷の低いものから徐々にやっていくつもりです。

 

詳しい先輩社員に

「腕立て1回もできないのでいい方法ありませんか~!」

と聞いたところ

棚などに体を斜めにしながら手をついて腕を曲げ伸ばしすればよいそう。

そのくらいならなんとかできそうです!

 

在宅ワークで筋トレ自体も流行ってるようで、紹介サイトや動画も豊富ですし

ジムに行かずとも、それなりの知識が得られるの、良い時代ですね~。

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です