noteで書く

2016年も残すとこ一ヶ月半で終わりますね。

歳を取ったせいか、年々1年が早く感じます。

 

11月後半から12月末の期間は、仲間たちや会社などで忘年会をするところもあると思います。

そこで横手市の馬口労町振興組合・馬口労町青年会の方々が中心となって、

「観光客が安心して飲食できるために」また、「地元の方たちの店探しのサポートするために」

飲食店マップを作成しました。

幹事さんは場所や予算などで悩むと思いますが、このマップを参考にしてみてはいかがですか?

居酒屋から食事処、スナック、バー、クラブなどいろいろな情報が記載されています。

 

全店行ったことはないですが、記載されている店舗は、金額も良心的で予算に応じてくれますし、

雰囲気もとてもいいお店がたくさんあります。

 

是非、この機会に「馬口労町 飲食店マップ」をご利用ください。

117733 馬口労町飲食店マップ表 え

117733 馬口労町マップ裏 お

writtien by platinum

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です