noteで書く

今年も早いものでもう12月。残り2週間ちょっと。

毎年思いますが、1年はあっという間です。しかも年々早く感じていきます。

 

昨年の今頃は感覚的には2,3ヶ月前という感じなのですが、手帳やメールの履歴を見れば

仕事もプライベートもいろんなことがあり、確かに1年経過しています。

 

どこかで聞いた話で、年齢は時速のようなもので10歳の頃は時速10キロで1年過ごすから時の流れがゆっくりで、40歳になれば時速40キロで1年が経っているから早く感じる

とのこと。

 

このまま年を追うごとに加速して行くと思うと焦りますが、誰かに必要とされ、やることがたくさんあったり、1年があっという間と感じることは、実は幸せなことなのかなとも思うところもあります。

 

残り僅かな2016年、慌ただしい日が続きますが時間を大切に過ごしていこうと思います。

 

 written by KAN

 

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です