noteで書く

朝、どれだけ積もっているのかと窓から外を覗いてみます。

見えるのは一面の銀世界!

他の季節にはない、包み込まれ覆われる、白だけの世界が目の前に広がります。

色鮮やかな日常の風景を、短い時間で変えてしまう自然の激しさ・偉大さ・美しさを感じずにはいられません。

雪国ならではの季節の風情を感じられる瞬間です・・・

とそこに、ガゴガゴーガガガガガーーこの静寂を壊す大型の除雪車が、大きな音を立ててやってきます。

「あ〜〜なにおめ呑気なこと言ってるなだ、早ぐ雪(ゆぎ)よしぇれ!」

なんで雪なんか降るんだろう?

南の島がうらやましいなあ・・・現実に引き戻されました。

written by TAKA

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です