noteで書く

こんにちは、HGです。

早速ですが、アイ・クリエイトよりGW休業のお知らせとなります。

誠に勝手ながら5月3日(水)~5月7日(日)までGW休業とさせていただきます。

GW休業中は全ての労働活動が停止となり、皆様へはご不便をお掛けいたしますが
何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

尚、5月1日、2日は来るGWへの想いを馳せながら
持てる力を全て注ぎ込んでの通常営業となりますので、お気軽にお問い合わせください。

又、GW休業中に緊急対応が必要な場合、各担当までお電話をいただければ

たとえ上空3000メートルからのスカイダイブ中であろうと

某ユニバーサルなスタジオで悪の力と戦っている最中であろうと

春の陽気と露天風呂のコラボレーションに魂を抜かれ、もぬけの殻となっていても

お電話で対応可能なことは、可能な限り対応させていただきますが

俗世を忘れ身も心も解き放たれ…
ご対応できることに限りがある状態となりますことを、何卒ご了承ください。

しかし、生活の基盤たる労働活動をもって、はじめて存在する休日。

労働なくして休日なし。
休日なくして労働なし。

そのことだけは忘れることなく、GWボケから現実世界へと舞い戻り…

5月8日(月) 朝8時35分より全社員、最大のパフォーマンスをもって対応させていただきます。

それでは皆様、素晴らしいGWをお過ごしください。

・GW休業期間
5月3日(水)~5月7日(日)

・電話でのお問い合わせ
5月3日(水)~5月7日(日)は休業とさせていただきます。

・問い合わせフォーム/メールでのお問い合わせ
GW休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては
受信はいたしますが、5月8日(月)より順次対応させていただきます。

written by HG

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です