noteで書く

先日、会社の同僚とランチを食べに横手市の「おいしんぼう」に行ってきました。

メニューを見てなかなか絞れず、どれもおいしそうで悩みました。

チーズハンバーグも食べたいし、ステーキも食べたいしと思いながら結局選んだのは

贅沢だと思いながらもステーキ定食250gにしました。

普段は休み前にしか食べないニンニクですが、スタミナを付けるためタレはにんにく醤油‼

においが気になりましたが、そんなに残りませんでした。

肉も柔らかく、量もちょうど良くおいしかったです。

今でも暑いですが、これからもっと暑くなりますので、皆さんもスタミナ付けて

この夏を乗り越えましょう。

 

ちなみに同僚は、チーズハンバーグを食べてましたが、そちらもおいしそうでした。

written by Platinum

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です