noteで書く

6月に入り、暑い日が続いたと思ったら、急に雨が降って寒くなったりとその気温の変化に梅雨の気配を感じるこの頃です。
雨が続きどんよりとした天気になりがちなこの時期は気分も体調も優れない・・・という方も多いのではないのでしょうか。
しかしせっかくならこの時期ならではのことをして、充実した時間を過ごしたいですよね。

雨の日の休日は温泉で過ごすのはいかがでしょうか。

雨の日は体が冷えがち。温かい温泉に浸かると体の芯から温まってリラックスできます。

雨がしとしと降る様子を温泉の中から眺めるのもまたいいですよね。

弊社発行のフリーペーパーどあっぷ6月号では「近場の湯っこ」を特集しております。
県南の10施設の温泉をオススメのメニューとともに掲載しております。。

雨が降って出歩きたくないけど、家に引きこもりたくない日は、「どあっぷ」を片手に温泉に足を運んでみてはいかがでしょう?

written by KAN

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です