noteで書く

こんにちは、寝る前のホットココアが欠かせないころもちゃんですヽ(´`)ノ

 

皆さんは、文字を書くのは好きですか?

 

わたしは好きです~!時と場合によりますけど!

 

小さいころから文通や懸賞やアンケートはがきなど、
文字を書いたり空欄を埋めるのが好きでした(テストの回答用紙は除く)。

 

最近はお絵かきする気が起きないときに懸賞に応募したり、
雑誌のアンケートを送ったりしています。

 

QUOカードやカレーセットや、オーガニックの虫よけスプレーなどが当たりました✨

 

はがきを装飾するのも楽しいんですよ!
マスキングテープをビリビリ~っとしてペタペタ~っとやります。

 

そして年末といえば年賀状!

 

ペーパーレスの時代~とか、郵便料金値上げからの経費削減~などで
いまは絶滅危惧種のような扱われ方をしていますね。

 

直筆で気持ちをしたためるのは気分転換になりますし、
お年玉商品が当選したら2度おいしので、私は今年も年賀状を書きます。

 

今年の年賀状は、家族のをすべて合わせて「お年玉切手シート」が
3つほど当たっていました😊🎵

 

読み返す機会にもなり、アパートに突っ込まれる近所のコンビニの年賀状が
当選はがきだったりもするので、皆さんもぜひ、届いた年賀状を確認してみて下さいね。

 

書き損じはがきも要チェックです💥❗

 

年賀状印刷はアイ・クリエイトで♪🏢

(ころもちゃん作🎨の年賀状もあるので探してみてください~)

 

written by ころもちゃん

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です