noteで書く

こんにちは。
最近雪のせいで出勤に1時間半かかっちゃうしなみです。

 

毎日出勤に1時間半+帰りはちょっと道路が空いて1時間の
あわせて約2時間半を費やしています。

 

ちょっと計算してみると

 

1週間だと約12.5時間、1ヶ月だとなんと約55時間!

 

冬は1ヶ月に55時間も運転をして過ごすことになります!!
あらためて計算してみると思ったより長い。

 

この55時間を何かに有効活用したいなあと思っているのですが、
私の車にはカーナビが付いていないので、なにかを聴くくらいしかすることがありません…

 

なので、趣味と実益を兼ねて 洋楽の歌詞の聞き取りや、
調子がいい日は英語のフレーズ学習(youtubeにアップされているもの)
などしているのですが、運転に集中しなければいけないので
断片的かつ使い所がわからないような英語しか覚えられません。

 

しかも聴くだけなので綴りすらわかりません。
(意味ない)

 

 

 

皆さんは運転中
何をしていますか?

 

なにかオススメな過ごし方があれば教えてください。

 

 

レベル5の完全自動運転が
普及する日が早くきますように。

 

 

おわり。

 

written by しなみ

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です