noteで書く

ついに決定してしまいましたねオリンピックの延期が(泣)

戦争を理由に今まで5大会が中止されたことはあったみたいですが

延期となったのは初めてらしい!

このままだと延期になるだろうなぁ(汗)って思ってはいたのですが

いざなってみるとショックですね。

東京オリンピックに照準を合わせてきているアスリートの方々は1年程度

延期となってモチベーションを維持できるのか、または程度というあいまい

な言葉に実際いつ開催されるのか不安だけが募っていきそうです。

 

あっ!

   スターセブンですお久しぶりです(ペコリ)

 

感染がここまで広がりを見せるなんて誰が予想できたでしょうか。

日本では東京都でオーバーシュートが起こるかもしれないとのことで・・・

 

よし!

話題を変えよう!

いや~めっちゃ今はまっている食べ物があるんですよ!!

 

あごがガクガククタクタになるまで毎日毎日食べています

北海道の子供たちは小さいころからスルメを食べている子が多いので

あごが鍛えられているそうです。

とにかくおいしいので皆さんもご賞味あれ(^^♪

さあ問題です!

ここにおしゃぶり焼きするめは何袋あるでしょうか!

 

written by スターセブン

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です