noteで書く

こんにちは~マッキーです!!

皆さん辛い物食べていい汗かいてますか~??

 

私が小さい頃から家で食べる鍋、と言えば「キムチ」or 「水炊き」でした。

特に多かったのがキムチ鍋!!

辛さは小学生の時から鍛えています(。-`ω-)

というのもただ単に、母が辛い物好きだからですが・・・(笑)

 

そのため無性に辛い物が食べたくなる時があります!!

 

そしてついに探し求めていた

「ペヤングの獄激辛の焼きそば」を発見!!!

 

探していたけれどなかなか見つからず・・・

が、しかし、近くのドン・キホーテにたくさん売ってありました(笑)

激辛ヘタレが「ペヤング獄激辛やきそば」に挑戦した結果→お尻がずっと ...

早速お味見です!!

 

ん!?

 

これは・・・

 

 

辛っ!!!!!

 

 

私としては基本、市販されている商品で「辛い」「激辛」「辛さ〇倍」などのキャッチコピーはあまりというか

ほとんど信用していません。ごめんなさいm(__)m

 

しかしながらこちらの商品は予想を上回る辛さでした。

いい経験させていただきました。ありがとうございます。

 

 

市販されている商品のなかで私をとりこにさせる商品がいくつかありますのでご紹介します。

 

それは皆さんもご存じの~

 

蒙古タンメン中本♪♪

蒙古タンメン中本」コラボの中で旨辛No.1はどれ!? カップから冷凍麺 ...

 

私の中でヤバイ!!辛い!!

というほどではないのですが、旨味・コク・辛さ・濃さトータル的にバランスがとれていて好きです。

2日に一回は食べたいな~。

 

ちなみにおやつには、こちらがオススメ!!

最強グルメ】コンビニ菓子「燃えよ唐辛子」カップヌードルに投入すると ...

一言で言うと

「輪切り唐辛子のから揚げ」

安心してください!

衣付きですので、辛いだけではなく旨味もあります(笑)

 

あぁ~、ブログを書いていたら辛い物食べたくなっちゃった~!!

お昼は何食べようかな~??

 

やっぱり辛い物食べよう!!!

お腹がすいてきたので、バイバイキーン(=゚ω゚)ノ

Written by マッキー

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です