noteで書く

みなさんこんにちは、ようかんです。

毎日暑いですね~!といいつつ

お盆過ぎたら例年ぐっと気温が下がるので

あと少しの辛抱!

ですがそのあとにやってくる季節がシビア。

昨シーズンの豪雪の記憶が生生しく残ってますよね~。

今年はどうやって乗り切ろうかな~

って考えてて思いついたのが。

部屋の中をグリーンでいっぱいのボタニカルインテリアにしたら

常春感出て楽しいのでは!?

外が豪雪でも一歩家に入れば

そこは緑でいっぱいの空間、いいじゃないですか~。

 

ということで前々から気になっていた

秋田市飯島にあるめちゃめちゃおしゃれな植物園

botanico(ボタニコ)さんに行ってまいりました。

公式サイト↓

トップページ

 

もう入口からしておしゃれですね!

秋田にこんなところがあったなんて~と

テンション上がってはしゃぐ私。

中にもいろんな種類のグリーンがディスプレイされててとっても素敵!

 

所狭しといろんな種類の観葉植物が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい多肉植物。
秋田県では日照時間が少なく徒長しがち。
でも好き。

 

 

 

 

今を時めくエアープランツ。
手間いらず。
まだ部屋作りは始まったばかりなので

これからピンタレストの素敵な部屋とかルームクリップなど

参考にしてボタニカルインテリア目指すつもり。

 

冬までにはグリーンでいっぱいの

常春空間作っていきたいと思いま~す!

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です