noteで書く

みなさんこんにちは、ようかんです。

今年はもしかして暖冬かも…?

なんて期待は禁物、

我々は去年の地獄を経験してきたので

面構えが違う。

 

 

ところで私、一年の大半を

「いかに冬を楽しく乗り切るか」

に心血を注いで日々生きているのですが

今シーズンはギターを始めることにしました。

※どこまでもインドア

ネッ友が弾き語りライブ配信してて

とても楽しそうだったのが興味を持ったきっかけです。

ギターかき鳴らしながら明るい曲歌って踊ったら

冬を忘れるほど家の中が明るくなりそうじゃないですか?

除雪後のプルプルした手でギター弾けるのかな?笑

ってちょっと心配だけど

何事もチャレンジ!!

 

 

そしてギターとは言いましたが

他にマンドリンとウクレレで迷ってて

弦楽器初体験&小柄という縛りを考えると

ウクレレが最適解かもしれません。

 

果たして本当に楽器を始めるのか

三日坊主で終わるのか

次回に乞うご期待~~???

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です