noteで書く

当社では最近、ありがたいことにWebサイト制作(ホームページ制作)のお仕事が少しずつですが、増えています。

少し前まではPC用のWebサイトを持つことが当たり前でしたが、今はPCだけではなく、スマホやタブレットにも最適化されたWebサイトを持つことが当たり前の時代になっています。

ただし、PC対応であれ、スマホ、タブレット対応であれ、Webサイトを持つだけでは、企業には貢献できません。
Web制作を生業とする方が、企業や個人で増えてきており、デザイン性に優れたWebサイトをよく見かけますが、ビジュアル重視が多く、果たしてそのWebサイトが企業に貢献できているのかは疑問符を感じます。

せっかく、コストをかけてWebページを作るのであれば、そこから、「商品が売れる」、「問い合わせが増える」、「資料請求される」などといった、直接的または間接的にお客様に結びつけるWebサイトを作ってみてはいかがでしょうか?

弊社では「顧客獲得や売上アップに貢献するWebサイト」を「デザイン思考」だけではなく、「マーケティング思考」を持って、Webサイト完成後のアフタフォローはもちろん、マーケティング分析によるご提案を強化しております。

生きたWebサイトを弊社と一緒に育て上げませんか。

d378e1ef720309426cc91e7a741cec41_s

 

written by しゃー

noteで書く

関連記事

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

自分の絵が踊りだす!らくがきAR

木版画のイメージってどんなですか?

休日のお出かけコース(えづりこ古墳公園、石窯パン工房ミッシェル)

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です