noteで書く

世の中には、ありとあらゆるモノ・コトで溢れております。

一度見たり感じたものは、自分の経験則から自分なりに解釈し、興味がなければないままでやり過ごしてしまう傾向にあります。

加えて、伝達技術がインターネットの普及により発展し、あらゆるモノ・コトの情報がさらに溢れ、古い情報は埋もれてしまいます。

その中でヒトは、自分の趣向からその情報を選択します。

だからこそ、私たちはお客様と対話し、お客様のあらゆる情報を把握しておく必要があります。

お客様が好まないモノ・コトを含めてです。

世の中の情報と、お客様の情報、コレらをより良く組み合わせることが私たちのシゴトととらえます。

さらに、組み合わせたことに対し成長モデルを創れれば、お客様の満足度は高まります。

いろんなモノ・コトに興味・関心を持つ。

それは私たち、印刷・広告業の成長モデルを見据えるうえで大切な戦術と考えます。

Lisa88_sumahoganmi20141018093542_TP_V

written by YU

noteで書く

関連記事

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

自分の絵が踊りだす!らくがきAR

木版画のイメージってどんなですか?

休日のお出かけコース(えづりこ古墳公園、石窯パン工房ミッシェル)

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です